グリーンカード抽選応募代行サービスお申し込みの流れ

1996年からサービスを提供している、グリーンカードジェーピーの実績とノウハウで確実な申請をお約束します。

グリーンカードジェーピー「グリーンカード抽選応募代行サービス」のご利用の流れです。申請までに必要なお客様のお手続きは2ステップのみ。ご負担を減らし、かつ確実な申請を心がけています。画像をクリックすると詳細がご覧頂けます。

1.お申し込み(お客様)

お申し込み」ページよりグリーンカードジェーピーのグリーンカード抽選応募代行サービスにお申し込み下さい。詳細な説明付きで使いやすい入力フォームをご用意しております。
お申し込み後、申込受付のメールが届き、直ちにお客様専用のマイページが発行されます。マイページではいつでも進行状況を確認することができます。
銀行振込・郵便振替でお支払希望の方は先にお支払をお済ませ下さい。

2.お手続きに必要な資料を発送いたします。(グリーンカードジェーピー)

送付資料
送付資料

お客様にご記入いただいた情報をこちらで確認、必要な場合は修正した上で申請内容確認資料をお作りし、手続案内書・返信用封筒と共に郵送します。投函時にはメールでご報告いたします。
※資料をご自宅に発送せず、マイページにて以下3,4のお手続きを行う「ネット手続き」にすれば利用料金が1,000円OFFとなります。(ご利用には一定の条件があります)

3.書類を確認、準備し、ご入金・ご返送ください。(お客様)

返送書類
返送書類

資料が届きましたら、手続案内書を熟読の上、申請情報に間違いがないか確認または修正し、間違いがなければ署名をしてください。指定の写真を準備し、同封して下さい。

※写真はデジタルデータをマイページからアップロードすることも可能です。

4.返送資料を確認します。(グリーンカードジェーピー)

お客様からご返送いただいた書類を受取ましたら、当社にて内容を確認し、返送資料到着の旨のご連絡を差し上げます。準備が整い次第、マイページ内の情報が更新され、申請待ちとなります。

弊社にて確実に申請を行います

5.申請完了後、直ちにご報告を差し上げます。(グリーンカードジェーピー)

申請作業が完了しましたら、マイページ情報を更新後、すぐにメールにてご報告を差し上げます。

6.申請完了証明をご確認ください。(お客様)

申請完了証明書
申請完了証明書

マイページ内にて申請完了証明書をご覧頂けます。
グリーンカードジェーピーでは、申請が完了すると概ね5分以内にメールにてご報告を差し上げています。申請完了証明書には「お客様のお名前」「申請受付の認証番号(Confirmation Number)」「申請が行われた日付・時間」が表示されていますので、たった今申請が終わったことをすぐにご確認いただけます。
また、マイページとメールにて、お客様固有の「認証番号(Confirmation Number)」をご報告いたします。翌年5月以降、この「認証番号」とお客様の個人情報を用いて、アメリカ国務省サイトにてご自身で当選確認を行う事ができます。

当選結果を楽しみにお待ち下さい

翌年の5月1日にアメリカ国務省サイトにて当選結果を確認できます。お客様ご自身で確認して頂きますが、数日後当社でも結果確認を行い、ご報告を差し上げます。見事当選となりましたら、当選者サポートを無料で提供致します。

ページ上部へ

2017年度 抽選永住権(DV2019)無料予約

SPCIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

メールアドレス

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL