DV-2013ご当選者様、ぞくぞく永住権取得中です♪

NO IMAGE

DV-2014も終了し、すっかり落ち着いたDVプログラムですが、ただいま今年の5月に当選されたDV-2013当選者様の手続きが続々終了し、皆様無事アメリカ永住権を取得されていますのでお知らせします♪

DV-2013当選の最終面接は10月から始まりましたが、現在までの3ヶ月だけで

2012年10月:ご当選者1名
2012年11月:ご当選者3名
2012年12月:ご当選者3名

の計7名様とそのご家族が、全て無事に永住権を取得されました!頂きましたご感想の一部をご紹介します♪

<東京都 W様>
サポートがなければここまでスムーズに手続きを行うことはできなかったと思います。的確なアドバイスを頂き感謝しております。

 

<愛媛県 O様>
永住権獲得までのサポート、ありがとうございました。
非常にスムーズに、当選から仕事の退職、引越し、面接までを終えることが出来ました。
やっとアメリカに戻れると思うと気持ちも高まります。

 

<東京都 U様>
いろいろありがとうございました。
大使館までの地図もとてもありがたかったです。
某準備物(※一部省略)も助かりました。あとから来られた方は、
ちょっと苦戦しておられたので、スムーズな準備ができたのは、
グリーンカードjpさんの的確な指示のおかげです。

 

<神奈川県 M様>
面接はとても簡単に終わり驚きました。
事細かく指示を頂き感謝しております。ありがとうございました。

 

<アメリカ U様>
永住権応募から丁寧に対応して下さり、当選後のサポートもアメリカとで時差があるのにもかかわらず、迅速に対応して下さって本当に感謝しています。応募~面接までスムーズに手続きができたので、グリーンカードジェーピーさんにお願いして本当によかったなと思います。ありがとうございました!!

 

<大阪府 H様>
グリーンカードを無事もらえるまでのサポート本当にありがとうございました。とても親切に質問なども答えて頂いて、このたび問題なくグリーンカードがもらえたのだと思います。ありがとうございました。

 

<東京都 M様>※個人応募から有料当選サポートご利用
やはり、一人で進めるのとは安心感で大きな違いがあったので、お願いして本当によかったです。当初は一人で頑張ろうかな、と思っていました。でもチャンスを逃したくなかったために、経験豊富な御社にサポートをして頂き本当によかったと思います。質問等もすぐに回答頂き、とても助かりました。

 

皆様、本当におめでとうございます!
面接準備は大変だった事と思いますが、たくさんの喜びのコメントを頂き、当社としても大変嬉しく思います。

またブログ等にて、DV-2013ご当選で個人にて手続きを進めている方からお問い合わせを頂く場合がございますが、基本的に個々の要件に関して回答はできません。
現在はDV-2014応募時期も完了し、DV2013当選手続きのサポートは今からでもお受けできますので、ぜひ実績豊富なグリーンカードジェーピーの当選者サポートをご利用下さいませ。
まだ面接が始まって3ヶ月!まだ当選手続きは9ヶ月残っています☆10月の追加当選の方もお気軽にご利用下さい。

当社にてDV-2014にお申込の方は、無料でサポート致します!安心してお任せ下さいね 🙂

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!