Confirmation Number紛失に朗報!

NO IMAGE

2013年5月1日から始まったDV-2014当選発表。
これまで当選結果の確認には、応募時に発行された「Confirmation Number(確認番号)」が必要で、これを無くすと自分の結果が一切分からず、たとえ当選していたとしても手続きを行う事ができませんでした。

昨年まで、個人で応募された方からの問合せNo.1が「Confirmation Numberを無くしてしまったけれども確認はできないのだろうか…?」というものだったのです。

しかし今回の当選発表から、なんとこの「Confirmation Number」の再発行ができることになりました!

●調べたい応募DV年度(現在はDV2013かDV2014)
●応募に用いたLast Name・ First Name・ Middle Name
●生年月日
●応募時に登録したメールアドレス

指定フォームに入力する事で、確認番号と個人情報が反映された当選確認画面に進み、そのまま結果確認まで行えるという優れモノ!

今回のDV-2014はもちろん、前回のDV-2013でConfirmation Numberが分からず結果確認が行えなかった方も今から確認できますよ。
DV-2013の当選手続きは2013年9月30日で終了します。まだ間に合いますので、昨年分の当選確認で涙をのんだ方はぜひお試し下さいね。

ご当選の暁には、グリーンカードジェーピーの当選者サポートまでご登録下さいませ 😉

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!