DV-2015当選数発表!日本人当選は636名!!

NO IMAGE

本日、DV-2015の各国当選数がアメリカ国務省から発表になりましたので早速お知らせします!

日本人の当選者数は636人!!

昨年ほどではありませんが、今回も多数当選となりました☆

グリーンカードジェーピーでも現在結果確認を進めておりますが、この636名のうち、かなりの当選者がいらっしゃいます♪♪♪

以下にこの10年の抽選グリーンカードの世界とアジア、日本の当選・応募数の推移を掲載致します。

world_2006_2015
世界の当選確率は前年から減少しましたが、DV-2014についてはケースナンバーの進みが非常に遅く、カットオフの可能性が出て来ています。アジア当選数を見ても、前年は当たりすぎた感があります。

DV2015にご当選になられた皆様は、ぜひ当社当選者サポートにご登録を!!
グリーンカードジェーピーにて応募の方はもちろん、個人や他社で応募され、当選手続きは当社に依頼いただいている方もすでに多数いらっしゃいます♪

今年から大幅に手続きが変更になったDV2015当選手続き。日本で手続きの場合は告知されていない変更点もさらにあります。
実績豊富なグリーンカードジェーピーに安心してお任せ下さいね。

グリーンカードジェーピー当選者サポート はこちら

また個人で応募され、ご当選となりながら、応募時のミスにより失格となる方のご相談が相次いでおります(>_<) 勝手な印象や判断でサクサク応募を進めたら、実は重大なミスがあった…というのは避けたいもの。 今年落選となった方は、もしかしたら応募方法に誤りがあったかも知れません。 本気でグリーンカードを手にしたい方は、ぜひグリーンカードジェーピーDV2016無料予約にご登録下さいね。
アメリカ国務省からの最新情報をお届けし、いち早くお申込が可能です。

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!