DV-2014当選者様 大使館面接、続々進行中!

NO IMAGE

DV2015ご当選で盛り上がる5月ですが、前回のDV2014にてご当選の方のアメリカ大使館面接も続々進行中です。

今月上旬に面接、無事グリーンカードが許可されたY様よりご感想を頂戴しました♪

< 当選者サポートを利用されてのご感想 >

私は応募までは自分で行い当選してからグリーンカードジェーピーにお世話になりましたが、担当者さまには細かい質問でもとても丁寧に対応していただき、本当に感謝しています。
過去の質問例などを事前に確認できたので、一人で進めるよりもかなり安心感はありました。
ビザの件ではいろいろと面倒な思いもしてきたので、グリーンカードでアメリカに住めるのは本当に嬉しいですね。

一般的に考えて当選する確率はそれほど高くないですが、応募すれば当たる可能性は十分にあるということを身を以て体験できました。アメリカに本気で住みたいと思っている人には絶対に応募すべきと伝えたいですね。

Y様は面接終了後、早速CAに入国されるとのこと!
アメリカでもますますご活躍されることと思います^^

Y様はDV2014にご自身で応募されたため当選サポートを有料にてご提供致しましたが、グリーンカードジェーピーを通して応募された方は当選サポート(80,000円〜)は無料となります!
お1人でネット手続きにてご応募なら7,500円ですのでその差10倍以上!

なんと本日もDV2014ご当選者様が面接に挑まれているんです☆

今年前半はアメリカ大使館での当選者手続きに変更が多々あり、さらに来週からも大幅な変更が実施されます。

常に最新の当選者面接状況を把握しているグリーンカードジェーピーに安心してお任せ下さいね!

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!