グリーンカードジェーピーのサービスをご利用いただき、見事にグリーンカードに当選・取得された皆さまから嬉しさ溢れるご報告をいただいております。次はあなたがここに載る番です!

  • このコーナーで紹介させていただいている体験談は実施時期のグリーンカード抽選ごとに、DV-20XXと付記しています。
  • プライバシーに関わる部分・団体名などの明示を控えさせていただいており、出来る限り原文の文章・文体を保持し、校正した上で掲載しております。

DV-2019、当社★30名様★ご当選!喜びの声の一部をご紹介します!

10回以上のチャレンジ!夢が叶いました。 東京都 Iさん【DV-2019】
今回の当選は大変驚きました!!!
今まで10数回、数えきれない応募をしてきました。
もう最後だと思い、初めてグリーンカードジェーピーさんに申請代行をお願いしたところ、見事に当選して大変うれしく思っています。信じられないです☆
これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

これが最後との思いで、グリーンカードジェーピーをご利用いただき当選されました。お手伝いできた私達も本当にうれしいです。

▲上へ戻る

子供の頃から住みたかったアメリカ。本当に嬉しいです。 千葉県 Yさん【DV-2019】
今回で2回目の応募でした。またハズレだなと思っていたので当選の確認もしていなかったのですが、今日グリーンカードジェービー様から当選のメールを頂いて知りました。
本当にびっくりしました!!子供の頃からアメリカに住みたいと思いグリーンカードを取得するのが夢でした!!本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!これからもサポートをお願い致します。

子供の頃からの夢が叶ったという言葉から、言い表せないようなうれしさが伝わってきます。面接に向けて一緒に頑張りましょうね。

▲上へ戻る

本当に当たるんだ!!当選画面を見て驚きました。 東京都 Kさん【DV-2019】
3回目の応募で当選しました!過去に当選した知り合いが2人いるのですが、それでも本当に当たるものなんだ!!というのが当選画面を見た時の感想です。
アメリカで頑張っていても、ビザが更新できなかったりで仕方なく日本や祖国に帰国した知り合いもたくさんいる中、こんな幸運な形でチャンスをもらえたことに感謝ですし、本当に嬉しいです。御社のサポートをいただきつつ、しっかり手続きを進めていきたいと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

グリーンカードはまさに夢のパスポート。今後取得までしっかりサポートしますので安心してくださいね。

▲上へ戻る

Dream come true! 静岡県 Fさん【DV-2019】
2回目の応募で当選しました!
「30歳から海外で働く」が私の目標でした。
30歳になる今年、6月からアメリカで研修が決定し、そのまま現地で働き続けるためにはやはりグリーンカードが必要と考えていましたので、今回の当選はベストタイミング!自分でも信じれらませんでした。
このチャンスをいかし、今後もアメリカでどんどんキャリアを積んでいきたいと思います。

明確な目標を掲げておられ、当選という形で更にアメリカに向けて一歩前進。当選後の手続もお任せ下さいね。

▲上へ戻る

いつも表示されるページじゃない?!どう見ても当選!! 千葉県 Mさん【DV-2019】
グリーンカード当選の文字を見た時は本当に震え上がりました!実は今回が3回目の応募で、今回からグリーンカードジェーピー様の応募代行サービスをご利用させていただきました。凄く丁寧なサービスで安心して利用することができました。2年連続落選していましたので今回も落選するであろう…確率も低いし…と、あまり気を張らないで結果を見た時、あれ?いつも表示されるページじゃないと思い何度も何度も確認したところ、どう見ても当選。体が震えて嬉しさのあまり声を出してしまいました。笑
しばらく興奮が冷めることなくずっと当選画面を眺めながらボーっとしてました。書類の準備や作成、面接まで辿り着けるか不安も多々ありますが、夢に大きく近づけた喜びを噛み締めております。この度は本当にお世話になりました。当選者サポートもこれからご利用させていただきますので、これからもしばらくよろしくお願い致します!

Mさんは3回目の応募で、グリーンカードジェーピーは初めてのご利用でした。当選を確認したときの様子がとてもリアルに伝わってきます。おめでとうございます。

▲上へ戻る

毎年の恒例行事だったDVプログラム。 東京都 Nさん【DV-2019】
毎年恒例行事のように申し込んで10年以上になります。例年発表と同時に自分達で結果を確認していたのですが、がっかりすることばかりでした。今年はたまたま結果公表の時期が遅く、平日で夫婦揃っての時間が取れなかったため、週末に結果を確認しようと思っていた矢先、貴社からのメールが届き、驚いている次第です。本当に嬉しく思います。これからのサポートをよろしくお願い致します。

恒例行事はなくなってしまいましたが、それは喜ばしいことですよね。今後は夢に向かって新たな一歩ですね、しっかりサポートさせていただきます。

▲上へ戻る

「当たればいいな」と祈りに祈った今回、妻が幸運を引き寄せてくれました!!! 東京都 Tさん【DV-2019】
2015年から応募し続け、5回目の応募で当選しました。
最初はひとりで応募を始め、途中から夫婦で応募すると確率も2倍に上がると知り、3回目からは夫婦で応募。
宝くじの抽選を待つような気持ちで「当たればいいな」と祈りに祈った今回、やっとです!!!!妻が引き寄せてくれました。
正直、「もう、いいか」と応募をあきらめようと思ったこともありました。でも、夢は叶うんですね(泣)
これから当選者サポートをお願いして、嬉しい準備に追われますが、取得後に訪れる、新しい人生を楽しみに頑張っていきます。
ありがとうございました!!

Tさんはご夫婦で応募して奥様の枠で当選でした。当選確率2倍の方法で見事にグリーンカードをゲット!今後の手続もお任せくださいね。

▲上へ戻る

当選して、思わずSNSで拡散。 東京都 Mさん【DV-2019】
当選してしまい、思わずSNSで拡散してしまいました。
本当にうれしいです。仕事柄いつかはアメリカでチャレンジをしたいと言う思いが強く有りました。
また、子どもたちへの教育も、アメリカで受けさせたいと思って、今からアメリカの中学校の資料を請求していたところだったので、本当に千載一遇のチャンスを頂けました。
当選後から、色んな苦悩が始まりますが、引き続きグリーンカードジェーピー様のご支援を頂きながら進めていきたいと思います。よろしくお願いします。

Mさんはお仕事の上でも、ご家族の生活環境面でもグリーンカードがとても重要だとのことで、そのお役に立てれば私達も嬉しい限りです。

▲上へ戻る

まさか私共も当選できるとは夢にも思わず。 アメリカ Kさん【DV-2019】
この度はありがとうございました。お陰様で、配偶者が当選しました。私は遠い昔、一度まだ郵送での申し込みの時に応募しましたが、落選。配偶者は初めての応募で見事に当選しました。抽選に当選された方は存じておりますが、まさか私共も当選できるとは夢にも思わず、また、米大統領の発言により、この抽選がなくなってしまうのではという危機感に、もう申し込んだ事を忘れようと思っておりました。在米中で、子どもがこちらでの大学進学を希望しているので、この当選は非常にありがたい事です。私共で手続きを早速始めてみました。折角のチャンスを有効に活用できるようにしたいと思います。ケースナンバーが遅いのが気になりますが、無事に習得出来ますようご指導よろしくお願いします。

アメリカ在住中のKさん。DV-2019はトランプ発言などでネガティブな側面もありましたが、グリーンカードを取得まであと一歩!私達もしっかりサポートいたします。

▲上へ戻る

まさか1度目で当選するとは! 千葉県 Kさん【DV-2019】
まさか1度目で当選するとは!しかし喜び半分戸惑いもあります。ケースナンバーが大きいためです。2019の予想などはございますか?また、少しでも確率が高まるためにも手続きは早く確実に行いたいです。確証などはないのはわかりますが、少しでも前向きに考えられたらとおもっております。今後のサポートをどうぞよろしくお願いいたします。

1度目の応募で当選されたのは本当にラッキーでしたね。ケースナンバーを見極めながらグリーンカード取得手続き、一緒に進めましょうね。

▲上へ戻る

驚きのあまり画面を何回も見直してしまいました。 大阪府 Fさん【DV-2019】
この度2回目の応募にて当選し、驚きのあまり画面を何回も見直してしまいました。前回は期待をし過ぎてしまって落選の際にとても落ち込んだので、今回は当たらない前提で申し込みをしました。結果の日も、当たっていないだろと見たら、まさかの結果でびっくり!おもわず家族ににすぐ電話してしまいました。まだまだ油断はできませんが、今後ともサポートよろしくお願いします!ありがとうございます!

Fさんのご連絡を拝見して、当選を知ったときの嬉しさと驚きが目に浮かぶほど伝わってきました。これからもグリーンカードジェーピーがお手伝いいたします。

▲上へ戻る

まさかの当選!夢みたいです。 東京都 Rさん【DV-2019】
ありがとうございます。まさかの結果で夢みたいで本当に嬉しいです。今後かかる費用など教えていただけたら幸いです。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

当選後も外国人登録や面接の資料作成、健康診断など手続は沢山あり、費用も掛かりますが、グリーンカードジェーピーが丸ごとサポートします。安心してくださいね。

▲上へ戻る

応募したことさえ忘れていたので本当にびっくり。 福島県 Mさん【DV-2019】
はじめまして!今回が2回目の抽選応募でほとんど、期待などしておりませんでした!(笑) なにせ、グリーンカードジェーピーさんから当選メールをいただくまで応募したことや当選確定日のことなんて忘れていたくらいです!(笑)
しかし、まさか2回目で当選するなんて運が良すぎて、当選した瞬間大喜びでした!手続きが不安ですが、グリーンカードジェーピーさんで当選した方の声を読むと、今後のことはグリーンカードジェーピーさんに任せれば大丈夫そうなので、ひと安心です笑 とりあえず当選してとても嬉しいです!

Mさん当選おめでとうございます。応募を忘れてしまったという方もおられるので、当選者の方には通知を送っているのですが、確認していただけてよかったです。当選後のサポートも任せてくださいね。

▲上へ戻る

夫婦で申し込んだ結果、妻の枠でまさかの当選!! アメリカ Eさん【DV-2019】
初めての応募で見事当選しました!過去の統計を見るとアジア枠0.8%とか、ありえない確率だったし夫婦で申し込んで確率をあげても宝くじ並みの確率。まあ初回からは無理だろうと思いながら抽選発表画面に番号を入力。自分の分、うん 外れ。次は妻の分...あっ えっ?さっきと画面が違う。当たりや!業務中だったので必死で喜びを抑え平常心を装おうとしましたが顔がにやけて、しばらくは凄く変な奴になってたと思います。こんな事ってあるんですね。有難う御座いました。
言われるがまま妻の分も応募したおかげです。
これからの作業も分からないことだらけなので、いっぱい頼ってしまう事になると思いますが何卒よろしくお願いします。

Eさんは初回応募での当選。業務中に当選を知り、喜びを抑えきれなかった気持ちがすごく伝わってきます。今後もしっかり当選者サポートでお手伝いいたします。

▲上へ戻る

ページ上部へ

SPECIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL