グリーンカードDVプログラム申請用の写真加工だけ依頼できますか?

NO IMAGE

お客様から実際に頂いた質問をご紹介します。

DV-2011用に写真加工だけお願いできますか?

グリーンカードジェーピーでは写真加工のみのサービスは行っておりません。

ちょうど本日お電話で頂いたご質問です。
抽選アメリカ永住権申込で最も難しいのが写真準備なのですが、写真加工のみを受け付けていないかとのお問合せでした。

グリーンカードジェーピーでは、DVプログラム申請〜当選後の取得 までをトータルサポートとして承っており、その一部のみのサービス提供は行っておりません。写真準備に関しても、ご利用のお客様に限定して、「完璧な写真の準備方法」をお知らせしています。

これもひとえに「100%確実申請」を行うためですので何卒ご理解頂ければと思います。

さて、DV2011も当社〆切まで残り約1週間となりました。締切間近はお手続きが混み合います。ぜひお早めにお申込をお願い致します。

DV2011お申込はこちらから

グリーンカード申請の写真加工についてもグリーンカードジェーピーなら100%確実

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!