DV-2012でグリーンカード取得。グリーンカード抽選で当選するコツ

NO IMAGE

アメリカのグリーンカード抽選に応募して当選するには

1年に一度しかない、アメリカ抽選永住権、グリーンカードの抽選応募がいよいよ10月5日(火曜)からはじまります。

このグリーンカードの抽選応募ですが、実は毎年全応募の約30%が「失格扱い」になっており、抽選の対象にすらなっていないという現状があります。

これは実にもったいない事です。きちんとした申請応募が出来ていないだけで、永住権取得の貴重なチャンスを逃しているわけですから。

中でも個人では中々解決できないのがグリーンカード抽選に必要な写真の撮影や加工、データ化です。

グリーンカードジェーピーでは1996年の創業以来培ってきたノウハウで、毎年100%確実な申請を行っており、当選者も多数輩出しています。もちろんグリーンカード抽選に使う写真についても完璧に加工を行いデータ化いたします。

またグリーンカードジェーピーをご利用いただき、当選者を分析し、より確実で当選に一歩近付くための秘訣をお申し込みの皆様にお知らせしています。

今年は申込期間がわずか一ヶ月!例年のことですが、締め切り前にはお申し込みが殺到し、グリーンカードの抽選応募に間に合わなかったという方もおられますので、皆様お申し込みはお早めに!

グリーンカード抽選応募

グリーンカードジェーピーが選ばれる7つの理由

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!