アメリカ移住者の声

グリーンカード当選後、アメリカ移住された方からメッセージが届きました!

DV-2013当選 Mさん

担当者様
ご無沙汰しております、DV2013枠で当選しお世話になったMです。覚えていらっしゃいますでしょうか。
その節は色々サポートありがとうございました。ずっと、渡米して落ち着いたらメール差し上げようとおもっていました。
そんなメールが届きました♪ DV-2013でご当選、当選サポート後ハワイに移住されたM様です。
これからアメリカ移住を目指す方にとっても素敵なメッセージと写真をお送り頂きましたのでご紹介しますね^^

今日で渡米してちょうど1年が経ちました。入国はとってもスムーズで、家探し、 仕事探しと順調にいき、今はワイキキにて勤務し、充実した日々を送っております。

ハワイからの写真1

やはりハワイは日本語がしゃべれるととてもプラス になりました。あと英語が元々しゃべれたこともよかったのかもしれません。
少し疲れたときはハワイの自然、やさしい人々に癒されています。東京の生活とは 全く異なり、ゆったりしたライフスタイルを楽しんでいます。

グリーンカードが取得できて、やはり就職活動では大きなメリットがありました。アメリカ人と同じようにどこでも(政府機関以外)応募できますし、特に日系の会社に特化しなくてもいいので、選択肢が増えました。
あと、抽選でよかったのはすべてスムーズにいったことです、アメリカ人との結婚でグリーンカード申請中の友人と話したりすると、やはり取得の時間の差は大きいと思いました。時間とお金。。。それが大きくセーブできたのはとてもプラスだと感じます。

本当に今でも当選したことはラッキーだと実感しています、そして人生が大きく変化したこと、それによって出会えた人々、感謝です。

取得までは御社にサポートいただき大変支えになりました。今年もまだ当選者がたくさんでるんでしょうね!ハワイに来る人は多いでしょう。
取り急ぎ、一度ご報告したくてメールいたしました。
お忙しいかと思いますが、お身体にお気をつけください。

Mahalo,
M

ハワイからの写真2

グリーンカードジェーピーより

素敵な夕焼けの写真は、毎日勤務先から眺められている風景だそうです。
東京で暮らされていたM様が、今はハワイで自然に囲まれながら充実した生活をおくっていらっしゃる…そのお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。アメリカ生活2年目もますますご活躍されることと思います^^

移住を目指す方が最も心配されるのが渡米後の就業なのですが、当選されたお客様からはグリーンカードがあってかなり楽に進められたという声をたくさん伺います。ハワイだと英語力に自信が無くても就業先が見つけられるとも。

どれだけ学歴を積んでも取得がとても難しくなってきたグリーンカード。それをクジで当てる幸運は、次はあなたに舞い降りるかもしれません!

DV-2015の当選発表も1ヶ月余りとなってきました。
応募された方は、M様に続くべく5月1日を楽しみにお待ち下さいね♪

これから応募を目指す方は、ぜひ無料予約にご登録下さい。グリーンカードジェーピーが取得までしっかりサポートいたします☆