グリーンカードジェーピーのサービスをご利用いただき、見事にグリーンカードに当選・取得された皆さまから嬉しさ溢れるご報告をいただいております。次はあなたがここに載る番です!

  • このコーナーで紹介させていただいている体験談は実施時期のグリーンカード抽選ごとに、DV-20XXと付記しています。
  • プライバシーに関わる部分・団体名などの明示を控えさせていただいており、出来る限り原文の文章・文体を保持し、校正した上で掲載しております。

DV-2016、当社★19名様★ご当選!喜びの声の一部をご紹介します!

《2回目!!》当選者に紹介され当選しました! 福岡県 Fさん【DV-2016】
自分がこのDVプログラムを知ったきっかけはDV-2012で当選したTさんから聞いたのがはじまりです。
Tさんも応募から当選サポートまでしてもらったグリーンカードジェーピーさんが良いと勧めがあり自分も応募させてもらいました。
そして今回自分も当選して感じた事は、アメリカの永住権は、当選してからが大変で、多岐にわたりしっかり手順をちゃんと踏むことが必要不可欠である事に不安を感じました。それを限られた時間の中で確実に進めていくには、英語の読み書き、各書類を全て集めて英訳していく時間など、一人で仕事の合間を縫ってするには、英語の読み書きすら乏しい自分にはとてもできそうにない作業だと感じました。でもそんな時にグリーンカードジェーピーさんで自分の担当をしてくれているスタッフさんには、当選のサポートを多くしてもらいました。ささいな質問も丁寧にわかるように教えてもらったり、別途で各書類の英訳をしてもらったり、そのおかげでこれからアメリカで生活していく不安ばかりだった自分も頑張っていこうと思いました。グリーンカードが正式に手元に届いた時がゴールでまたスタートでもあります。そのサポートを最後までしてくれているグリーンカードジェーピーさん、スタッフさんには感謝しかありません。ありがとうございます!!

※昨年のDV-2015で起こったミラクル、再び!
昨年、DV-2012でご当選のT様からのご紹介で当選された福井県のN様に続き、同じくT様がご紹介下さったF様が今年はご当選!!!
スタッフ一同あまりにもびっくりしすぎて今年もT様にお久しぶりの御礼メールをお送りしました。T様、もはや神様のよう…!!
現在F様は当選手続き進行中。サービスについても大変丁寧なご感想を頂き恐縮です。残りの手続きもグリーンカード取得まで経験豊富なスタッフにお任せくださいませ♪

▲上へ戻る

《こちらも2回目!!》DV-2014からリベンジ! 千葉県 Hさんご夫妻【DV-2016】
2014年度のプログラムに当選したにもかかわらずまさかのカットオフになりもう運もつきたと思いました。グリーンカードジェーピーさんのご厚意で2016年に無料で申請をさせて頂きました。ダメもとで応募しましたがまさかの当選画面がでて夫婦そろってびっくりでした。今回こそ面接までたどり着けることを祈っています。今後ともよろしくお願い致します!

※DV-2014で当選の声(やっと当たりました!)もお寄せ頂いていたH様ご夫妻。
実はDV-2014は当選ケースナンバーが大きい方には面接が回ってこない「カットオフ」が9年ぶりに行われ、H様ご夫妻は当選されたもののグリーンカードを取得できなかったのです。
こればかりは当社も予想外だったためDV-2016での無料申請をご提案させて頂いたところ、なんと再びご当選!前回は奥様でしたが今回は旦那様がご当選されました。H様の強運と同時に、ご夫婦申請(当選確率2倍)の威力を思い知った結果です。
今回はケースナンバーも早いので、面接までほぼ心配なさそうですね!2回目の当選手続きなのでH様も慣れたもの。移民許可が楽しみです^^

▲上へ戻る

初めての応募で当選しました 東京都 Nさん【DV-2016】
初めての応募で、右も左もわからず、ただただ御社のアドバイス通りに手続きを進めていましたので、今回の当選は御社のサポートのおかげだと感謝しております。これからグリーンカード取得を考えている方には、御社のサポートを受けられることをお勧めします!!まだまだ色々と教えて頂くことが多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

※初めての応募で見事当選を掴まれたN様。当選時ご婚約されていましたので、入籍のタイミングと当選手続きのコツなどアドバイスさせて頂きました。ご夫婦2枚のグリーンカードを手に入れて頂くべく、残りの当選手続きもしっかりサポートさせて頂きます☆安心してお任せ下さい!

▲上へ戻る

びっくりしすぎました(^_^;) 奈良県 Tさん【DV-2016】
おっおはようございます(汗)
グリーンカード当選との事ですが、トイレの中でメール確認してたのですが、余りにも驚いてiPadを便器に落としかけました。。。(笑)
以後宜しくお願い致します。(^_^)

※当社2回目のご利用で見事当選されたT様。 ご自身では結果確認を行われていないようでしたので当社よりメールにて当選のご報告を差し上げたところ、すぐに上記内容の返信を頂きました。iPadが無事で本当に良かったです^^当選手続きも慌てず、確実に進めましょうね♪

▲上へ戻る

エラー表示が当選に変わりました 神奈川県 Kさん【DV-2016】
お世話になっております。
当選結果にエラーが出ていた件、
今朝、もう一度チャレンジしましたら、
当選のケースナンバーが確認できました。
初めての挑戦で、不思議な気持ちです。
これからの努力で、掴んだチャンスを無駄にしないよう全力で頑張ります。
実際に渡米できるまでに準備できることを日々努力していきます。
ご協力よろしくお願いいたします。

※DV-2016の当選発表は開始当日にエラーがあり、一部の方に正しい表示が行われず謎のエラー表示が出ていました。
エラーの出現率と、当選者が一人もでないことで、おそらくエラーが出ている方は当選の確率が高いと思われる事を事前にお知らせしていたところ、見事当選画面に変わったとのご報告を頂き喜び合いました。
当選の喜びと同時に移住までにできる努力を考えておられるK様、素敵です♪グリーンカード取得までではなく、移住生活をずっと応援します!

▲上へ戻る

ポジティブに進みます! 東京都 Oさんご夫妻【DV-2016】
初めての応募だったのでまさか当たるとは夢にも思っておりませんでしたし、今でも信じられません。 本当にグリーンカードジェーピーさんにお願いしてよかったです。 ケースナンバーが高いようなので片手間では喜べませんが、ポジティプに考えて最後まであきらめないように2人でがんばってグリーンカードをゲットしたいと思います。

※ご夫婦で応募された当選者の奥様よりご感想を頂きました。
O様はケースナンバーが大きめではありますが、当選数やケースナンバー全体からいっても心配しなくてよさそうです☆O様の前向きさがきっと最終面接も引き寄せてくれます!
経験豊富なグリーンカードジェーピーなら、当選後すぐに面接時期の予測や取得可能性がお知らせできます。当選数が多くないとご案内できないサービスです♪

▲上へ戻る

ページ上部へ

2017年度 抽選永住権(DV2019)無料予約

SPCIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

メールアドレス

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL