グリーンカードジェーピーのサービスをご利用いただき、見事にグリーンカードに当選・取得された皆さまから嬉しさ溢れるご報告をいただいております。次はあなたがここに載る番です!

  • このコーナーで紹介させていただいている体験談は実施時期のグリーンカード抽選ごとに、DV-20XXと付記しています。
  • プライバシーに関わる部分・団体名などの明示を控えさせていただいており、出来る限り原文の文章・文体を保持し、校正した上で掲載しております。

DV-2018、当社★21名様★ご当選!喜びの声の一部をご紹介します!

慎重に手続を進めます ニューヨーク Iさん【DV-2018】
ただ嬉しいというのが私の感想です。まだ完全に取得できると決まった訳ではないので手放しで喜ぶのははやいというのが正直なところです。このチャンスを無駄にしないように出来ることならなんでもやりたいです。早速手続きについて疑問も出てきたのでこれから色々お世話になると思いますが、よろしくお願いします。

4回目の応募で当選されたIさん、グリーンカード取得までしっかりサポートさせていただきますので、一緒に確実な手続を進めましょうね。

▲上へ戻る

諦めなければ夢は叶う 大分県 Hさん【DV-2018】
2015年から応募し続けました。
毎回、今年は当たればいいなと思いながら、やっとです!!!
諦めなければやはり叶うものですね!

当選者サポートをお願いして、不安な点を取り除き、取得まで頑張りたいと思います!
ありがとうございました!これからも宜しくお願いします!

4回目の応募で当選されました、やっとつかんだ当選のご報告からもうれしさが伝わってきます。グリーンカード取得まで頑張りましょうね。

▲上へ戻る

2回目の応募で当選しました 東京都 Wさん【DV-2018】
ありがとうございます!2回目の応募で見事に当選しました!抽選結果の確認ページに、中々アクセス出来ず…諦めて居ました。その後数日放置…思い出して再度アクセス!あれっ?昨年とは違う英文が?当選している…もうびっくりでした!
一言で申し上げると、御社のおかげしかありません!
間違えなく、しっかりとご対応下さいました事に感謝しかございません!ありがとございます。
引継ぎ、当選者サポートもお願い致します。

グリーンカードジェーピーでも抽選結果の確認を行っておりますが、当選結果をご自身で確認されてほんとうにびっくりされたでしょう。これから面接に向けて頑張りましょうね。

▲上へ戻る

初めての応募で当選しました! 奈良県 Nさん【DV-2018】
初めてグリーンカードに申し込んだのですが見事に選ばれました!!正直驚いております。これもグリーンカードジェーピーさんのおかげです。
初めて申し込む私は書類の作成の仕方もさっぱりでしたが、グリーンカードジェーピーさんが助けてくださり、不安だった気持ちも吹っ飛び、簡単に終わりました。写真もアップロードされず不安だったのもすぐに対応してくださり、とても助かりました。グリーンカードジェーピーさんにお願いして本当に良かったです。
この後も不安が残りますが、グリーンカードジェーピーさんのお力を借りながら進めて行きたいと思います。

DVプログラムは個人で応募することもできますが、証明写真の規定などが難解で応募時点で多くの方が躓きます。Nさんも初めての応募で不安もあったでしょうが、見事当選!取得まで精一杯サポートさせていただきますね。

▲上へ戻る

これって当選したの?? テキサス Aさんご夫妻【DV-2018】
もうはんば、当たるとも思わずに応募し続けてきたんですが、この年になってやっと当たりました!年は取ってしまいましたが、アメリカにワークビザできているので、タイミングとしてはバッチリ!
抽選結果を見たときも信じられず、あれ?フォーマット変わったの? 当たりやすい年?とか喜ぶまでに時間がかかってしまいました。

やーこれで、アメリカで、死ねるわって本当に嬉しいです。

Aさんのようにすでにアメリカ在住の方も多く、DV-2018では4名の方が在米中の応募で当選されました。日本国内と面接などの手続が異なりますが、グリーンカードを取得して完全移住ですね!おめでとうございます。

▲上へ戻る

驚きのあまり立ち尽くしてしまいました 神奈川県 Sさん【DV-2018】
過去3回グリーンカードの抽選に応募して、今回は4回目でした。抽選結果の画面を開きながら、今回も今まで見てきた不当選の画面を思い描いてました。"あれ...何か違う..."
読んでみると当選!この時嬉しさより驚きの方が大きくて、その場でしばらく立ち尽くしてました。人間本当に驚くと無反応を示すと聞いた事がありますが、本当にそんな感じでした。今後の色々な書類の準備や面接等、不安も多々ありますが、一方で多分2度と来ないチャンスを掴みたい気持ちでいっぱいです。

Sさんのように当選結果を見て「固まった」という感想は出来れば私も味わってみたい瞬間です、次は面接に向けての準備。Sさんがつかんだチャンス、しっかりサポートさせていただきます。

▲上へ戻る

個人応募では当選はなかったかも 東京都 Mさんご夫妻【DV-2018】
4回目の応募で当選しました。
最初の数回は、自力で応募していましたが、写真などは自分ではうまく行っていなかったのではと思います。
写真も撮りっぱなしでお任せしてしまいありがたかったです。
今後の手続きも、ぜひ頼りたいと思います。
新たな自分たちの選択肢ができたこと感謝しております。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

Mさんご夫妻はグリーンカードジェーピーで2回目の応募。見事当選されました、当選後の手続もお任せくださいね。

▲上へ戻る

初めての応募で当選!! マサチューセッツ Hさんご夫妻【DV-2018】
Lビザで米国滞在2年目になりますが、出来れば長く滞在したいという気持ちが夫婦で募ってきたところでした。グリーンカードの抽選は当たらないと思っていたのですが、知り合いで過去に当選した人の話を聞き、思い切って初めての応募をしてみました。
いつか当たればくらいの気持ちだったので、応募したことも忘れていた頃、なんと当選の連絡、驚きで夜中は眠れず、翌日は色々考えて仕事が手に付きませんでした。
小さな子供も米国生活を楽しんでおり 、今後の手続きも御社のサポートのもとで着実に進めて、グリーンカードを手渡してあげたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

まさに強運のHさん、初めての応募で当選され興奮されていた様子が伝わってきます。ご家族揃って今後もアメリカ生活がより充実されるといいですね。

▲上へ戻る

私にも起こった幸運! 東京都 Iさん【DV-2018】
過去に当選した人が身近にいましたが、まさか自分には起こりえない幸運だと思っておりました。しかし、DVプログラムもそろそろ最後かもしれないと考え、せめて一度は参加してみようと応募したところ当選しました。当選日が大切な記念日であったので、驚きとうれしさで震えてしまいました。第三者の方に応募の書類を見ていただけたことも、当選後に引き続きサポートいただけることも大変心強いです。

Iさんも初めての応募で見事当選。経験と実績豊富なグリーンカードジェーピーのサービスにご好評いただきました。当選後もしっかりサポートさせていただきますね。

▲上へ戻る

こんなに早く当たるとは… 東京都 Dさん【DV-2018】
今回2回目の応募で、今までくじ運が悪く、まさかこんなにすぐ当たるとは思っていなかったので、本当にビックリしています。
これから色々とよろしくお願い致します。

Dさんはくじ運が悪かったとのことですが、2回目の応募で見事当選。DV-2018で運気も向上したのでは?グリーンカード取得まで頑張りましょうね。

▲上へ戻る

ページ上部へ

SPCIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL