2019年度 抽選永住権(DV2021)お申込み

グリーンカードジェーピーのサービスをご利用いただき、見事にグリーンカードに当選・取得された皆さまから嬉しさ溢れるご報告をいただいております。次はあなたがここに載る番です!

  • このコーナーで紹介させていただいている体験談は実施時期のグリーンカード抽選ごとに、DV-20XXと付記しています。
  • プライバシーに関わる部分・団体名などの明示を控えさせていただいており、出来る限り原文の文章・文体を保持し、校正した上で掲載しております。

DV-2020、当社★43名様★ご当選!喜びの声の一部をご紹介します!

4回目の応募で当選!震えが止まりませんでした。 東京都 Kさん【DV-2020】
4回目の応募で当選しました!
友達が10年以上応募してるけど当たった事がないと聞いていたので、覚悟を決めて応募していました。
今回、何気なく確認したら当選画面が表示され、一瞬訳が分からず、何度も見直し当たったと確信した後は震えが止まりませんでした。
夫と共にアメリカに行ける事が本当に嬉しいですし、夢が実現出来るんだと思いました。
御社には感謝しかありません!
これからの手続きも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ご夫婦でのアメリカ移住実現のために、アメリカ入国までしっかりとサポートさせていただきますね!

▲上へ戻る

気持ちの良いお天気の中、幸せな気持ち。一生忘れない!! 神奈川県 Tさん【DV-2020】
当選の結果は家で仕事に出かける直前に先に仕事に出ていた主人からのラインで知りました。
一瞬ぽかんとなりそれから「えー?ええー?」と声が出てその後しばらくうろうろうろうろと家の中を歩き回りました。
グリーンカードに応募を始めて10年経ちます。グリーンカードジェーピー様に依頼をするようになって2年目の出来事でした。
正直なところ半分あきらめかけていたので、驚きすぎて体がふわふわと浮いているような感覚でした。
仕事に自転車をこぎながら向かうときに、事故をしないように気をつけないとと自分に言い聞かせながらも、どうしても「ありがとう!ありがとう!」と声が出るのをとめられず、あの日とても気持ちの良いお天気の中、幸せな気持ちでペダルをこいだことはきっと一生忘れることはないと思います。
本当にありがとうございました。引き続きビザ取得までサポートよろしくお願いいたします。

「幸せな気持ちでペダルをこいだ…」時の情景が私の頭の中にも浮かびました。お手伝いできて私達スタッフも嬉しいです。

▲上へ戻る

丁寧でプロフェッショナルなサポート、当選することができました。 大阪府 Eさん【DV-2020】
独身時代からグリーンカードジェーピー様のお世話になっております。以降、結婚後は夫婦共に応募し、6回目で当選することができました。
これも最初から最後まで的確に丁寧にサポートいただいた御社のおかげです。どうもありがとうございます。
特に厳しい規定のある写真については、丁寧にアドバイスいただき、とてもプロフェッショナルでした。安心してお任せすることができました。

今回の当選で、将来設計をまた一歩前に進めることができそうです。主人と今後の具体的な計画と行動を改めて確認し始めました。

当選者サポートでもまたお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします。
本当にうれしいです!
ありがとうございます。

毎年諦めずに応募されていたお客様が当選されると、私達も心の底から嬉しいです。当選後のサポートもしっかりと対応させていただきます!

▲上へ戻る

2時間後に届いた当選通知!驚きと興奮冷めやらず。 神奈川県 Sさん【DV-2020】
最初に【速報】DV-2020抽選結果発表のメールを頂き、当選サポートの連絡が届かない場合は落選となっていたのでやっぱり当たらなかったわねと笑ってあきらめていましたら、2時間後に当選サポート開始しましたとのメールをいただきびっくりしています。どうせ当たらないと思っていたので自分でアメリカ国務省のサイトで確認をしていなかったので本当に本当にいまだ驚きと興奮冷めやらずです。
サポートよろしくお願いいたします

Sさんのように、当たらないと思ってESCを確認しないというお客様も意外とおられます。お客様の当選を見逃すことがないようにフォローするのも私達の責任です。グリーンカード取得までしっかりサポートいたします。

▲上へ戻る

10年続いた恒例行事。当選メールさえ疑ってしまいました。 東京都 Iさん【DV-2020】
アメリカに住んでる時を合わせて、ここ10年ほどアプライをし続けやっとの当選です。
今年も正直今回もまた外れるだろうという気持ちで毎年恒例行事のように出しており、当選メールが来てもまだどこか疑っておりました。。。しかし、Electric Diversity Visaのホームページの方でもきちんと当選が確認でき、嬉しい半分驚きでいっぱいです。
今後、まだどう進めるか不安ですが、なるべく早めに進めていければと思っております。どうぞサポートの方宜しくお願いいたします。

信じられないという気持ちが先に立って、当選の実感は後からこみ上げてくるという声も聞きますね。当選後の手続きもしっかりサポートしますね。

▲上へ戻る

突然届いた当選通知。よろこびを分かち合いました。 東京都 Iさん【DV-2020】
そろそろ当選発表の日だなー当たればいいなーっと思っていたら、当選しました!のメールが来てびっくりしました。信じれませんでした!!婚約者がいるのですが報告したところとても喜んでいて、自分もだんだん実感してきました。
婚約者のことも含め今後の事、全然わからない事だらけなのでよろしくお願い致します。

見事当選となりおめでとうございます。婚約者様の件も含めてグリーンカード取得手続きをサポートさせていただきます。ご安心下さいね。

▲上へ戻る

奇跡の奇跡!!まさかの親子ダブル当選! 東京都 Uさん【DV-2020】
メールを見て「おめでとうございます」の文字。えっ?何?でも頭が真っ白になり意味が分からなく、間違いかな?と何度も何度も読み返しました。そこでようやく主人が当選したことを理解しました。
それでもまだ信じられない!という気持ちが大きかったです。正直、嬉しさは翌日に込み上げてきました。
でも今回はさらにびっくりすることが!
別にグリーンカードジェーピーさんに申し込みをしていた母も当選。なんと親子ダブル当選していました!
こんなことがまさか自分の身に起こるなんて!!本当に本当に嬉しいです。
親子でこんな感動を分かち合えるなんて夢のようです!
これからの手続きも親子共々、どうぞよろしくお願いします!

当選者名簿を作成していて、あれ?同じ名字の方が当選って珍しいなあと思っていたらUさんのお母様と聞いてスタッフ一同もびっくりしてました。私も震えて鳥肌が立ちました。しっかりサポートさせていただきますね。

▲上へ戻る

夫婦応募で妻が当選しました。 栃木県 Mさん【DV-2020】
当選のご連絡誠にありがとうございます。
妻と二人、夜中にU.S.Department of stateのサイトで再確認。
妻が見事当選‼
5回目の挑戦で掴んだチャンスです。ケースナンバーは後ろの方ですが、諦めずに各種証明書や書類の作成を行いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

DV-2020は確かに大きめのケースナンバーが出てますが、6月のリザルトを確認後に毎月面接日程と推移予測をご案内しますね。

▲上へ戻る

初めての応募で当選できました! 兵庫県 Tさん【DV-2020】
初めての応募でどうしても当選したいと願ってました!!そして、夢が叶いました。とても嬉しいです!
でも、今から手続きが大変で確実に書類を揃えたいと思います!サポートしてもらえるのでとても心強いです。よろしくお願いします。

初回応募当選おめでとうございます。初めての手続きで不安もあると思いますが、実績豊富な当選後のサポートも提供してますので安心して下さいね。

▲上へ戻る

レストランの中でおもわず声をあげてしまいました! アメリカ Aさん【DV-2020】
ようやくサイトが開けて自分の番号を確認したとき、レストランの中でおもわず声をあげてしまいました。当選の画面がどういうものなのかちょうど前日に確認していて、それが出てきたのでしばらく疑ってもう一度当選画像の例をインターネットで探しました。毎年丁寧に写真や書類の確認をしてくださるので今回も安心しておまかせできました。現在アメリカに在住していますが、ビザの更新がとても厳しいので日本に帰国しようと考えていたところの今回の当選でとても嬉しいです。当選の通知後も様々な情報や手続きの方法を逐一連絡いただけるのでとても助かります。私のケースナンバーはとても遅いので面接がまわって来るのかはとても怪しいですが書類を正確に記入して気長に待ちたいと思います。

DV-2020はESCのアクセス障害などで中々抽選確認が進みませんでしたね。レストランでの驚きの様子が伝わってきました。確実な応募で当選。当選後も確実なサポートでグリーンカード取得までお手伝いいたします。

▲上へ戻る

夢は叶うんですね!自分の居場所をアメリカで見つけます。 京都府 Mさん【DV-2020】
当選発表はメールで知りました。 見たときは、興奮してしばらくは何も手につかなかったくらい嬉しかったです。
正直、当選はしないだろうけれど応募しなければチャンスを掴めないし…と、期待せずに、でも当たるよう願い、応募するようになり3回目。
本当に当選できました!ケースナンバーはそんなに若い番号ではないけれど、グリーンカード取得を実現して、来年から念願のアメリカ生活を始める準備を徐々に始めたいと思います。
去年までハワイで暮らしていましたので、まずはハワイ生活からスタートし、自分の居場所をアメリカで見つけるのが次の挑戦です!

当選を信じて応募を続け、本当につかんだチャンス。新しい人生の1ページを紡ぐお手伝いが出来て私達も嬉しい限りです。グリーンカード取得まで一緒に頑張りましょう。

▲上へ戻る

本当にびっくりすることが起きると無反応に。 広島県 Sさん【DV-2020】
今回で3回目の応募でした。内1年間は空きましたが、殆ど期待もせずに今年確認をしてみると、なんと当選していました。本当にびっくりすることが起きると無反応で、正直、半信半疑でした。御社からのメールで当選したことを実感しました。他国にも住んだ事があり、手続きがちゃんと進むかどうか今は心配ばかりです。。アドバイス&サポート、どうぞ宜しくお願い致します!

他国に長い滞在歴があるというケースも毎年多くサポートしてきましたので、安心してください。アメリカ入国までしっかりサポート致します。

▲上へ戻る

諦めかけてからが本当の勝負!! 東京都 Sさん【DV-2020】
正直、本当に当選することもあるんだ、とびっくりしました。前回初めて応募してみたのですが、話には聞いてはいたもののあらためてその倍率の高さに現実の壁を感じ、他人は当たっても自分は当たることはないと思い込んでいました。今年もきっと落選すると思っていたので怖くて結果が見られなかったのですが、グリーンカードジェーピーのご担当者様からいただいた当選のメールを見た途端、目を丸くしてしまいました。今回はどうしようか悩み半ば諦めかけたのですが、あの時応募していなかったらこの結果はありませんでした。とはいえ、当選=グリーンカードが得られるわけではないので、この後もサポートしていただきながら手続きを進めていくことができればと思います。

諦めない気持ちと行動が信じられない夢への第一歩。当選されたSさんの心境が実感として伝わってきます。最新の資料を提供し当選手続きをサポートしますね。

▲上へ戻る

当たらないと思わずに申し込んだDVで当選! アメリカ Oさん【DV-2020】
現在アメリカに住んでおり、ビザの期限が切れそうなので弁護士に相談していたところでした。
仕事上でとても良いオファーを頂いておりましたが、グリーンカードが必要な職種で弁護士に相談していたところでした。
万全の態勢を、とのことで申し込んだ抽選枠でまさかの当選。
アメリカでの道が拓けました。

弁護士に相談するなど、ビザについて真剣に考えている方は、どうせ当たらないとは思わずに、オプションとして抽選枠をぜひ申し込むべきだと思います。
弁護士費用に比べてはるかに安価なグリーンカードジェーシービーのサービスはとてもきっちりとしていて、安心感があります。
どうもありがとうございました。

アメリカ滞在中でビザの問題に直面されていたOさん。積極的にチャンスを活用し見事に当選!おめでとうございます。これからもアメリカで益々ご活躍されるよう願っています。

▲上へ戻る

メールで当選した事を知りました。 愛知県 Tさん【DV-2020】
4回目の応募で当たりました。また外れたかと思っていたので結果を確認しておらず、グリーンカードジェーピーさんからのメールで当選した事を知りました。
突然の知らせにビックリし、今も信じられないくらいです。
メールを送っていただき、本当に感謝しております。これもエージェントを使う利点だと思います。
夢のアメリカに住めるチャンスをつかめたので、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

サービスの一環として当選者のお客様には吉報をメールでご案内しており、Tさんのようにグリーンカードジェーピーからのメールで当選を知ったというお客様もおられます。今後の手続きで不明な事があれば何でもお問い合わせくださいね。

▲上へ戻る

当選したと確認できた時は叫んで喜びました。 北海道 Iさん【DV-2020】
当選したとわかった時は、正直本当なのかな?という疑いのほうが大きかったほど信じられなかったです(笑)確実に当選したと確認できた時は叫んで喜びました。友人、知人に報告し、お祝いの言葉をたくさんいただき、確実に当選へ導いていただいたグリーンカードジェーピーの皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。グリーンカードが手元に届くまで、1年半~2年の間かかると思われますが、その間、改めてお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

当選の事実を実感した後のよろこびの大きさが伝わってきました。グリーンカード取得するまで長い期間が必要ですが、確実に進めていきましょうね。

▲上へ戻る

令和元年、まさかまさかの1度目での当選! 兵庫県 Oさん【DV-2020】
来年還暦を迎える私にとってアメリカでの医療費に関する心配事はまだまだ払拭するに至りませんが、第二の人生を迎えるにあたり神様から頂いたこのチャンスを逃さずしっかり掴みたいと思います。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
1回目の応募で当選、すごいですね。まさに強運です。このチャンスをつかめるよう全力でサポートします!

▲上へ戻る

ページ上部へ

SPECIAL コンテンツ

5分でわかる!グリーンカードの取得方法 当社が選ばれる7つの理由 カスタマーインタビュー。だからグリーンカードが欲しいんです。 当選者サポート 1000番台?3万番台?ケースナンバー徹底分析
Hello! アメリカン・ライフ

グリーンカードジェーピーがお届けするメールマガジン「Hello! アメリカン・ライフ」定期購読は下のフォームからお申し込み下さい。登録はもちろん無料!!

クレジット・銀行振込・郵便振替

CPISSL