抽選グリーンカードDV-2014応募要項発表!

NO IMAGE

日本時間9月18日(火)早朝にDV-2014応募要項(DV-2014 Entry Instructions)が発表になりました!
すでにお申込頂いている、自社お客様への対応を優先させましたので、ブログでのご案内が遅くなりました。

応募条件は例年から大きな変更はなく、日本は引き続き応募可能国となっております。

<DV-2014に申請できない出生国一覧>
バングラデシュ、ブラジル、カナダ、中国(本土生まれ)、コロンビア、ドミニカ共和国、エクアドル、エルサルバドル、ハイチ、インド、ジャマイカ、メキシコ、パキスタン、ペルー、フィリピン、韓国、イギリス(北アイルランドを除く)とその属領地域、ベトナム。

昨年は応募できなかったグアテマラが応募可能国に復帰しました。過去5年以内にアメリカに5万人以上の移民を送り出した国には応募資格が与えられません。なお、この国とは国籍ではなく出生した国となります。

今年のアメリカ抽選永住権、DV-2014への応募条件はこちらをご確認下さい。全日制の高校を卒業していて、日本で生まれていればまず問題ありません。

既に多数のお申込を頂いております。まだの方は、お早めに!
お申込の方にはツイッターにて進行状況をお知らせしております。どうぞご参考になさって下さい。

当選発表は2013年5月1日。来年一緒に当選を喜びましょうね!お申込お待ちしております。

 

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!