DV2013ご当選者様、早くも永住許可GET!当選者サポートのご案内

NO IMAGE

2012年の抽選グリーンカードプログラム、DV-2014のお手続きが着々と進んでおります。ご利用の皆様ありがとうございます。

2012年5月に当選発表が行われた、DV-2013にご当選のお客様が大使館面接を終えられ、無事永住許可がおりましたのでご感想を頂きました★
DV-2013の当選手続き(アメリカ大使館面接)は2012年10月からスタート。ケースナンバーが早かったため10月初旬の第1回面接が指定され、当社DV2013グリーンカード取得第1号となられました!

【グリーンカードジェーピーをご利用頂いてのご感想】

とても優しい感じの領事の方で、面接ではおめでとう!と何度も言って頂きました。
経験豊富な御社にサポートをして頂き本当によかったと思います。質問等もすぐに回答頂き、とても助かりました。おかげ様でとても速い取得ができ大変満足しております。ありがとうございました!
(一部抜粋)

グリーンカードジェーピーでは、当選後の手続きはお客様との二人三脚で行っていきます。
例えば、当選後には必要書類を準備し指定機関への送付が必要ですが、当社より見本をお送りし、まずはお客様ご自身で記入を行って頂きます。それを当社にて確認し、修正指示を行い…これを何度か繰り返して、提出書類を完成させます。

本当は、お客様から必要情報や証明書を提出頂いて、当社で書類を作ってしまった方が圧倒的に早いのですが、これからアメリカに移住をしようとする皆様に、ご自身が何の情報をアメリカ側に提出し、問題となる事項はないか、お客様毎にどのような注意が必要かを把握・ご相談を重ねた上で、面接〜渡米手続きに進んで頂くべくこの方法を長年採用しています。

当社ではアメリカ抽選永住権の申請から当選までをサポートしておりますが、渡米後の暮らしをサポートすることはできません。今後アメリカで暮らして行くには、希望もあれど皆様ご不安もおありです(当選したほとんどの方がおっしゃいます)。まずは移住の第1歩として、ビザ手続きの一部始終をこなした事をひとつの経験として自信にして頂ければと考えております。

お送りする当選手続き資料のごく一部。書類の書き方から、面接での必要書類の集め方と取得タイミング、翻訳の説明、アメリカ大使館までの行き方、大使館到着から入館まで、面接の流れなどなど。手続き進行に合わせて複数回、詳細な資料をお送りします。面接は当社の指示に従って頂き、忘れ物をしなければまず大丈夫!

こうしておひとりおひとり丁寧な当選後のサポートを提供するため、年間の当選者サポート受付数は10〜15名様ほどに限定しています。お申込が年々増加しており、当社お申込でご当選以外のお客様からの当選者サポートは原則対応できません。何卒ご了承下さい。

今回の10月面接の方に引き続き、来月11月にも当社お客様 ★3組★が大使館面接に臨まれます。来月の面接もとても楽しみです♪

グリーンカードジェーピーと一緒に、アメリカ移住の夢を叶えましょうね!

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!