【ネプ&イモトの世界番付】で抽選グリーンカードが紹介されました

NO IMAGE

2013年2月8日(金)放送の日本テレビ
「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」
で抽選グリーンカードについての話題が取り上げられていましたね!

ネプ&イモトの世界番付

MCはネプチューンの御三人とイモトアヤコさん。この回は「世界の住宅スペシャル」として「住みたい国ランキング」が発表されていました。

世界一住みたい国は見事、

151カ国、45万人以上を対象にした調査で23%と約4分の1を占める結果に!
住居が広く不動産が安い、またこの10年で国連加盟国193カ国中183カ国の人々がアメリカに移住しているという移民大国であることももちろん大きな理由のひとつでしょう。

日本は平和な国ランキングでは5位であるものの、物価の高さがネックとなったようで10位でした。
そして、人気No.1のアメリカに住むために必要なものが米国永住権、別名「グリーンカード」

番組では、グリーンカードをどうやれば取得できるのかを紹介していましたよ!


(1) アメリカ国籍を持つ人と結婚する。

 


(2)アメリカにある企業に勤める。

 

そして番組内で「最もおすすめ」として紹介されていたのが・・・

くじ引きで永住権を手に入れる「グリーンカード抽選プログラム」!!

これにはスタジオのゲストの皆さんもとても驚かれていましたね〜!

アメリカにこのような永住権取得制度がある事を、この番組で初めてお知りになった方も多数いらっしゃるかと思います。
このグリーンカード抽選プログラムは、アメリカ国内の移民が一定の国に偏りすぎるのを是正するために行われており、メキシコやイギリス、中国など、すでに移民が多数いる国の出身者はくじに参加する事ができません。(制度について詳しくはこちら

日本でお生まれの方は問題なく応募資格があります(※高校を卒業している事が条件)ので、アメリカ移住を目指す方は、ぜひともこの抽選永住権プログラムにトライしてみて下さいね。
番組内では当選確率は1.48%と紹介されていましたが、おそらくこちらの記事を参考にして頂いたのかと思います。
実際はこの後追加当選がでましたので、もう少し当選確率は上がったんですよ★(公式な数字は発表されていません)

グリーンカードジェーピーでは、本年秋に実施予定の抽選永住権への無料予約を受付中です。抽選永住権プログラム廃止に向けて法案も出されている状況です。随時最新情報をお伝えしますので、この機会にぜひご登録下さい。わたしたちと一緒にアメリカで暮らすチャンスを手に入れましょう!

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!