DV-2015申請終了!

NO IMAGE

グリーンカードジェーピーのDV-2015応募は本日で完了しました。たくさんのお申込誠にありがとうございました。

写真は国務省への申請を行ったお客様の申請用紙。誤りを防ぐため申請作業の際に1項目ずつチェックを行うために使っています。
紙に印刷して目視を行う事で、データだけでは気付けない間違いが判明する事もしばしばなのです。

本年度は予想を上回るお申込を頂戴し、急遽〆切りを早めたり、お申込のタイミングによっては当社処理をかなりお待ち頂いたりとご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。用紙の枚数もグリーンカードジェーピー史上最多でした。

DV-2015応募は明日11/2が最終日ですが、万が一のトラブルで応募が行えないといったことが起こらないよう最終日は毎年避けており、本日を持って今年度のDV-2015応募作業を完了する事ができました。
お申込頂いた皆様、ご協力ありがとうございました。

ご応募された皆様のご当選を心よりお祈りしております。来年5月、吉報が届きますように!(o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆当選ビ—ム!!

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!