DV2015当選発表まであと2週間&WindowsXPでも大丈夫

NO IMAGE

皆様こんにちは^^
昨年の抽選グリーンカードプログラムDV-2015にご応募の方は、いよいよ当選発表が2週間後に迫ってきました!

当選発表開始は

2014年5月1日(木)正午〜(アメリカ東部時間)

日本時間では

2014年5月2日(金)深夜1:00〜

となります。楽しみにお待ち下さいね★
ホームページにカウントダウンタイマー設置してます!

ところで最近、

「Windowsが使えなくなったのでマイページが利用できない」
「WindowsXPのため使用できなくなり登録メールを変えて欲しい」

というご相談をお客様より集中して頂いております。

4月8日からWindowsXPが使えなくなると勘違いされているお客様がいらっしゃるご様子。

WindowsXPは「サポートを終了」しましたが、「機械」としては普通に使えます^^
もちろんメールも使用できますし、グリーンカードジェーピーのマイページも問題なく稼働します。

5月1日の当選発表にはマイページにログイン頂き、Confirmation Numberをコピー&ペーストして結果確認を行って下さいね。

XP_bliss
↑XPで有名なあの草原に、グリーンカードジェーピーホームページの女の子をジャンプさせてみました☆

この草原(Blissというらしいです)、カリフォルニア・ナパバレーに実在するってご存知でしたか?

↓どうやらこの辺りのようです。ぶどう畑が広がってます♪

大きな地図で見る

カリフォルニアと言えば、当社お客様の1番人気といってもいい移住先。DV2013にてご当選の方からも、昨年カリフォルニアからご報告を頂いていました♪

 →DV-2013当選手続き完了!当選者様からの写真♪

当選の暁には、ぜひこの有名なBlissを眺めに行きたいですね〜〜^^
皆様のご当選を心からお祈りしています★

【当選発表に関する情報は以下から】

 ⇒抽選グリーンカード当選結果確認方法

 ⇒グリーンカードジェーピーの当選者サポート

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!