Confirmation Number紛失、DVプログラム当選確認はどうすれば?

NO IMAGE

お問合せが集中している内容です。

Confirmation Numberを無くしてしまいました、DVプログラムに応募しましたが当選確認はどうすればいいですか?

当選確認を行うことができず、当選の場合もそれを知ることはできません。

DVプログラム応募完了時に「Confirmation Number」が発行されます。
現在行われている当選発表ではこの「Confirmation Number」と個人情報を用います。Confirmation Numberは再発行は一切できず、無くした場合は当選確認ができない=当選手続きを行えない、ということになります。

ご自身が当選していてもConfirmation Numberがなければそれを確認する事ができず、アメリカ国務省も個別の当選結果については一切教えてくれません。

DVプログラムの当選後のまず最初の手続きは7月までに行えば大丈夫です。ぜひとも見つけ出して下さい!!

★グリーンカードジェーピーでは便利な「マイページ」をご用意しています。マイページでは過去の申請履歴が記録され、Confirmation Numberもコピー&ペーストで利用OK。ありがちな「O」と「0」などの間違いも起きず安心です♪

(2013.5.2追記)
2013年5月から、Confirmation Numberの再発行が出来るようになりました!
最新2年間分が対象です。こちらの記事をご参考にいますぐ確認を!

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!