DV2012抽選やりなおし!当選発表は7月15日頃の予定

NO IMAGE

2011年5月14日(土)、びっくりする情報が発表されましたーーーー!!!


【DV-2012は抽選が公正でなかったため、これまでの当選者は無効とし、再度抽選を行います。】

アメリカ国務省からの発表です。当選確認サイトにてその内容が発表されています。
(日経新聞による報道はこちら

 
●DVプログラムの抽選はコンピュータにより完全無作為で行われるが、コンピュータプログラムのミスによりランダムな抽選となっていなかった。

●募集期間のうちほぼ最初の2日間の受け付け分だけで抽選がなされ、5月1日には約22,000人が当選と設定された(本来であれば10万人程度が当選となります)
※ここで当選となった方は残念ながら取り消されます

●そのため、エラーを修正し、改めて抽選を行う。これまでに当選が出ていた方も一旦無効とし、正規エントリーとして公正に再抽選を行う。

●昨年秋に正しく応募が受け付けられていれば、全ての応募者に公平に当選のチャンスがある。改めて何か準備する必要は何もない。(当選確認にはConfirmation Numberが必要です。)

●再抽選の結果は7月15日頃から再度発表の予定。
 

以上です。涙を飲んだ皆様、リベンジです!
最新情報はこのブログやツイッター、メールマガジンでお知らせしていきます!!

当選の場合の画面は変わらないと考えられます。
★当選発表確認方法★のページで 当選画面、チェックしておいてくださいね!

2ヶ月ほど待つことになりますが、今度こそ、当選を掴みましょう。お楽しみに!!

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!