DVプログラムに当選した場合、収入証明の提出は必要ですか?

【よくある質問】

DVプログラムに当選した場合、収入証明の提出は必要になりますでしょうか?

ネット上での情報にはなりますが、当選した方で過去数年分の収入証明が必要だったという方がおり、他にも過去5年分の収入証明かつ審査通過には年収300万が目安との情報もありました。

当選した際の、収入証明提出要否について伺えますでしょうか?お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

【回答】

移民ビザ申請資料には資産証明が含まれています。

下記は面接確定後にアメリカ大使館から届く面接時に必要なリストですが、そこにも明確に記載されています。

On the interview day, other documents must be submitted in the following order.

1. Passport(s)

2. Financial documents

3. Police certificate(s)

4. Medical report

5. U.S. Immigration documents if any, Previous passports with valid U.S. visas, if any

※上記は2024年時点で面接確定後にアメリカ大使館から届くリストに記載されている本文の一部です。

詳しくは最新事例を元に分析した情報を当選者の方でグリーンカードジェーピーの当選者サポートをご利用いただいているお客様に限定して提供しております。

【解説】

ネット上には「個人手続き」の「その時点で、その事例において」適用した限定的な対処例が多く見受けられ、それらを正確な表現で的確に説明しているとは限りません。そのような不確かな情報は参照者を混乱させています。上記質問中の金額や証明は完全な誤りです。

グリーンカードジェーピーにも上記同様の質問がよく寄せられますが、そのほとんどがDVプログラム応募前、当選前の方です。

弊社では移民ビザ、特にDVカテゴリに関した手続きの事例を1000件近く有しており、この事例から統計的にも個人や時期が限定的な情報とは異なる専門的で高度な分析も伴った情報を「当選者サポート」で提供しています。

当選後の手続きで必要となる下記資料などに対しても最新情報を正確に伝えることによって、きちんとサポートを受けられた方は移民ビザ却下や補正の対象となったことはありません。

責任を持って確実な情報を当選を証明でき、弊社のサポートを受ける方のみにこれらの情報は提供しております。

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!