織田裕二さんがグリーンカードを持ってる?

NO IMAGE

先日(2010年8月21日)に12歳年下の一般女性との結婚が報じられた俳優の織田裕二さん。
織田さん自身のオフィシャルwebサイト「Yuji Oda Official Web Site」でもその事実を本人が伝えています。

7月3日に織田さんの代表作でもある、踊る大捜査線のシリーズ最新作「踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」が公開され、その直後に私は友人のカメラマンと映画館に足を運びました。

二人とも大の映画好きで、特に踊る大捜査線は友人が10数年前にすごく影響を受けた映画で、その頃大学生だった彼は、この映画を観て一時は脚本家の道を志していたほどです。

そのカメラマンのN君が、劇場でシートに座った直後にこんな話を始めました。

「織田裕二がグリーンカードを持ってて、普段はサンフランシスコに住んでるって話があるんだけど、知ってる?」

N君は私がグリーンカードジェーピーを運営しているという事も知っているので、単刀直入に切り出してきました。私はグリーンカードに関する情報を日夜チェックしているのですが、この話はこの時に始めて聞きました。

N君は映画を観る前に下調べをしている最中、この情報を知ったらしく、私なら何か知っているのではと思ったそうです。N君自身もまた、海外での活動を視野に入れて、グリーンカード抽選プログラムにエントリーしているので、ファンである織田裕二さんがグリーンカードを取得しているという話には、とても興味を持っていたのでしょう。

織田裕二さんに限らず、アメリカを拠点に活動している、日本人アーティストは数多くいて、確かにアメリカの永住権、グリーンカードを取得している人もいます。

特に音楽関係、演劇関係、画家、作家、スポーツ選手など、グリーンカードを取得している人は多いようです。

有名人、著名人は海外での活動にメリットを感じてグリーンカードを取得している人が多いと思いますが、誰にでもチャンスと可能性はあると思います。そのチャンスを掴むまで、広く門戸を開いたアメリカ永住権の抽選枠、グリーンカード抽選プログラムのDVプログラムに応募し続けている人もたくさんいます。

一人でも多くの方の夢をつなげる事ができるように、グリーンカードジェーピーではスタッフが一丸となって100%確実と言い切れる抽選への応募を行っています。

(今回のブログはグリーンカードジェーピー運営責任者の秋吉が書きました)

参考ページ:グリーンカードのメリット

DV-2026予約受付中

確実な申請をお約束。2024年実施グリーンカード抽選プログラム無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

2024年実施
グリーンカード抽選プログラム
無料予約受付中

いますぐ登録!DV-2026 無料予約

無料ご登録で当社受付開始次第すぐに申込が可能に。たった1ヶ月の応募チャンスをお見逃しなく!