アメリカ移住者の声

DV-2012当選者から喜びの声が届きました!

DV-2015当選 Sさん

8月になりましたね!
グリーンカードジェーピーは当選者サポートで大変忙しく、なかなかブログの更新もできずすみません。。。

改めて、7月16日の発表でDV-2012にご当選になられた皆様、おめでとうございます!

ご当選の方のまず最初の手続きは、指定の書類をKCCに送ることなのですが、順次皆様完了してらっしゃいます。

その中から、千葉県にお住まいのY様より、今回の当選に関してメッセージを頂きましたのでご紹介します^^
Y様も無事書類発送完了されました。

ありがとうございます!

実はY様は初めてのアメリカ抽選永住権応募で見事当選GET☆された強運の持ち主!
当選確認についても、ご自身よりも当社が先に確認し、ご連絡差し上げた次第です。こちらも慌ててご連絡したのでさぞかし驚かれたことと思います(笑)

そして「スタッフの対応が素晴らしく」と・・・お褒めのコメントを頂いてしまいましたーーーー!!私のことでしょうか??(きゃー!☆嬉しいです)
細々とお電話を差し上げたり色々送付したり情報確認が大変だったかと思います。こちらこそありがとうございます!

グリーンカードジェーピーは当選者サポート 無 料 です 🙂

詳しくは「当選者サポート」をご覧下さい。

ひとまず書類の発送は完了しましたが、まだまだこれから面接に向けての準備が待っています。
今後もグリーンカードジェーピーがフォローして参りますので、お任せ下さいね!!

※DV-2012における当選者サポートは人数多数のため締切りました。ご了承下さい。