アメリカ移住者の声

少しでも手続きに不安を感じている方がいらっしゃれば、迷わずグリーンカードジェーピーさんへ依頼すべきだと声を大にして言いたいです。

私達夫婦はDV−2021に応募し妻が当選しました

もともとアメリカにビザで住んでおり、会社でお世話になっていた移民弁護士さんへ安くない金額を支払い(←泣)手続きをお願いしました。
これが大きな間違いでした。
移民弁護士だからと言って、DVプログラム当選の手続きができるとは限りません。
誤字脱字や、疑問に対する不明確な答え。そもそも手続きの手順を理解していなかったのではないかと思うミスの多さでした。
途中から自分たちで手続きをしたのですが、何せ初めての事ですし、9月30日の期限も迫ってきていたので不安しかありませんでした
面接通知が来て喜んだのも束の間。(この時8月26日)もともとレスポンスが遅い弁護士ではあったのですが音信不通かと言いたくなるくらい連絡が取れなくなり不安とストレスが我慢の限界。

ここでやっとグリーンカードジェーピーさんへ依頼をしました

結論。初めから御社に依頼していれば良かった…
正直、残すところ面接のみで出費をすることに躊躇しましたが金額以上のサポートをして頂けたと心から思っています。
知識量、迅速な対応、的確さ、この人いつ休んでるのかと思うくらい親切にサポートして頂けました。
些細な疑問にも丁寧に答えをもらえて、本当に頼りになりました。
面接前に移民弁護士が用意していた書類に不備が発覚し(移民弁護士には愚痴と怒りしか出てきません。)
御社に依頼していなかったら確実に最終段階でダメになっていただろうなと考えるとぞっとします。

当選から面接までの精神的負担は想像をはるかに超えていました。
短い期間ではありましたが、御社の手厚いサポートには感謝してもしきれません。
少しでも手続きに不安を感じている方がいらっしゃれば、迷わずグリーンカードジェーピーさんへ依頼すべきだと声を大にして言いたいです。
誰よりも味方になってくれます!

これからも身体に気をつけて沢山の方を支えてあげてください。
そして多くの方がグリーンカードを取得できますように。

 

当選後の手続きでかなりのストレスと不安を抱えていたHさんご夫妻。当選後のサポートでは安心していただけたようで、私もうれしい限りです。無事に移民ビザを取得し、永住者としてアメリカに入国され、グリーンカードを受領して穏やかに暮らせているとご連絡をいただきました。これからも皆様のお役に立てるようにがんばります。当選者サポート担当K.A